2011年02月18日

気になる!超気になる!

2011021801.jpg





2011021802.jpg





2011021803.jpg





2011021804.jpg






2011021805.jpg


 上「あんずの鼻息」で 床が濡れていることじゃないですよexclamation


        気がつきましたか????


マンタは 以前から気になっているんですたらーっ(汗)


かなり気になるんですたらーっ(汗) たらーっ(汗)


気になって気になって 仕方がないんですどんっ(衝撃)




      あ、あ、あ、  「あんず」



2011021806.jpg



            「シャクレ」具合が顔(汗)




2011021807.jpg





2011021808.jpg


バニは、みんな こんな「お口」なのかしら??犬(笑)


ちゅっ子は違ったような気がしないでもない顔(チラッ)


あ〜、肩がこって頭がガンガンします顔(泣)


ニックネーム ゆっこちゃん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ギヴ ME ちょこれーと

木曜〜土曜日の夜まで 「雪」が降りっぱなし雪

2011021406.jpg


後ろの山が全く見えなくなるくらい 


いやぁ〜〜〜よく降った顔(汗)



今日も昼間から 雪が降っています雪
   右今日の散歩は寒かったぁたらーっ(汗)雪

土曜日は ゆっこの仕事が休みになったので、


雪も降っていることだし、 ワンズは 


ずっと家の中で ぬくぬくしていました。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★


            雪の日の朝は


2011021401.jpg



              どうやら・・・・・・



2011021402.jpg



            何もすることがなく



2011021403.jpg



            ひたすらポケ〜ッexclamation


とは言っても、レトリバー組は温かいのが大好きなので、ずっとウトウト眠い(睡眠)

ゆっこも ビール飲んで ウトウト昼寝眠い(睡眠)



2011021404.jpg



雪山原産の犬だけが 元気を持て余し気味


2011021409.jpg


あ〜、外の雪が強くなってきた。


「ぷー」と「あんず」入れないと家



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★


今日はバレンタインデーですね黒ハート


みなさんは、チョコをあげましたか? (もらいましたか?)


2011021407.jpg


マンタリスにも GIVE ME CHOCOLATE!!


ん〜、やっぱチョコより・・・・


2011021408.jpg


露骨過ぎたかしら!?顔(ペロッ)


「お金をちょうだい」という歌が 本当にあるらしく


その表紙をちょっと拝借&加工してみました・・・・・



冗談はここまでにして 仕事しなきゃ顔(なに〜)


2011021405.jpg

            
            黒ハートHAPPY VALENTINE黒ハート



ニックネーム ゆっこちゃん at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

アンスヮアー

23時ごろ ブログを書き始めようとしたのですが


プーちゃんが
「痒い!痒い!犬(怒)
と 体を掻くので


とりあえず非公開保存にして、 24時から 急遽3頭を


シャンプーしました。



「明日・明後日は 雪でタオルが乾かないから、


シャンプーは週明けにしよう」
exclamation×2 と言っていた


のですが…こちらの都合には合わせてくれませんね顔(え〜ん)



出て来たら、ゆっこは爆睡していました。 


お疲れね・・・バッド(下向き矢印)



うぅ〜。 マンタは腰が痛いっす顔(なに〜)



*************************


さて、この間の 「クエスチォン」 の答えですが・・・・・


2011021003.jpg


上この顔、よく見てください。 家の“バカあんず”犬(笑)


2011021001.jpg


これが、この間の記事でお見せした子。


似ていませんか?


2011021002.jpg


さて、どうかなぁ〜? いるかなぁ〜?



当たった方には、我が県の名産をお送りする


予定でいましたが、が、が、……
exclamation しかしexclamation×2 


結局、3名のみのエントリーでしたたらーっ(汗)


寂しいぃ顔(泣)  


な、何で…みんな参加してくれないんだぁ〜顔(泣)



じゃぁ、答えはこちらの「動画」で ご確認くださいね。





お三方とも外れてしまいました。 あ〜〜残念顔(ペロッ)
 

この子は、ちゅっ子やあんず達と同時期にブリーダーから救出されたのですが


多頭飼いが出来ないので、そのまま静岡の先生が飼っていらっしゃいます。


ルコを迎えに行ったときに 久々に会って撮りました犬(笑)


救出されたときとは 比べ物にならないくらい 立派になってましたし


元気そうで嬉しかったです顔(イヒヒ)


相変わらずヤンチャだそうです。 ってか、ケンタの子供は結構みんな


ヤンチャらしい・・・。家だけが
問題児じゃなかった顔(笑)


と、いうことで「名産贈呈」は お流れということで顔(ペロッ)


どうしても・・・exclamation×2という方は


ゆっこに “直接”掛け合ってみてくださいね〜。



うわぁ、3時半あせあせ(飛び散る汗) 明日はお仕事。 おやすみなさ〜い三日月


☆☆明日、明後日は全国的に雪らしいです雪 
      運転はくれぐれも気をつけてくださいね車(セダン)
           今週は ほんとによく降るなぁ顔(笑)☆☆



ッテカ、 モウ“ユキ”ガ フッテンジャン雪
ニックネーム ゆっこちゃん at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする