2011年03月23日

幸せタイム

どんどんお顔が白くなっていく 『プ〜ちゃん』に膝枕をし、

フゥ〜フゥ〜って 幸せの寝息を聞きながら

でっかい身体を そっと撫でている時。


2011032401.jpg




ガゥガゥって 取り合えず威張ってみせるけど

両手を広げたら まっすぐに飛び込んでくる

『あんず』を思いっきり抱きしめる時。

2011032402.jpg



もうどうでもいいような ダメ犬に変〜〜〜〜〜ん身『ルコ』

デンデ〜ンしてお腹をみせながら フゴォ〜って甘える時。

お口からお口へ 平気で美味しい物を食べちゃう ただの犬!


2011032403.jpg



『おかぁさんはお仕事よexclamation×2だけは みんな ちゃんと分かっている!

だから…今日も頑張れる!

そして夜のほんの一時・・・


2011032404.jpg

数えることなんかできないけれど

この子達と い〜〜〜〜っぱい一緒にいられる幸せ!


数えることなんかできないけれど

この子達から貰う い〜〜〜〜〜っぱい、い〜〜〜〜っぱいの幸せ!!


BY ゆっこ


ニックネーム ゆっこちゃん at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

激怒

ちょっと、見てくださいよ!目


何って・・・・先月のブログのカレンダー!!!



2011020712.jpg


マンタは先月、「カレンダーの更新日」が 山型になるように


密かに(!?) 本当に密かに(!?) 頑張っていたんですよ。
    
⇒ハコフグには「くだらない」と言われましたが。


なっ、なのに・・・・・出来上がった形は


2011020713.jpg


なんじゃこりゃ! Σ( ̄ロ ̄||) ガビーン


『更新ボタン』を押したのですが、 サイト側が  なかなか 読み込んでくれず


結局、こんな形になっちゃいましたexclamation×2 


これには、マンタ… 超激怒っす 顔(え〜ん)


それから、全くと言っていいほど やる気なし子ちゃん バッド(下向き矢印)


そこへ持って来て、ゆっこが・・・


「早く更新しなよ」と 2回も催促。


この「舐めちょりんこ発言」に対し、マンタ またまた激怒っすよexclamation×2 


なかなか「コメ返し」もしないくせに顔(なに〜)  


くそぉ〜、もう辞めてやるどんっ(衝撃)


と、いうのは 半分ホントウで 半分ウソです顔(ペロッ)



先週はマンタが 物凄く忙しくて、更新時間が持てませんでした。 


遊びにいらしてくださった皆様、すみませんバッド(下向き矢印)





さてさて、『激怒』といえば このお坊ちゃん犬(怒)


2011020703.jpg


プーちゃんが 珍しく歯茎むき出しで激怒中犬(怒)





2011020704.jpg


              凄い顔をして怒っています犬(怒)





2011020705.jpg


              怖いexclamation 怖いよ、その顔顔(汗)





2011020706.jpg



               一体全体、何をそんなに





2011020709.jpg



              怒っているのかと思いきや・・・・・






2011020708.jpg



            引きで写真を撮ると、全てが判明しますよるんるん


              では、 カチャッカメラ




2011020702.jpg



         仲良しデンデンTIME



このところ 毎晩 これをしないと プーちゃんは気がすみません。


しかも、デンデンしながら 唸るんです顔(笑)



2011020701.jpg


もぉ〜あせあせ(飛び散る汗) 凄い顔だったよ、プーちゃん顔(笑) 


この子が歯茎むき出しで怒ることは 皆無ですからねGood





そうそう、プーちゃんといえば 3月2日の晩から


2011020707.jpg


「げろP祭り」でしたがく〜(落胆した顔)


目もトロ〜ンとしちゃうわ、 呼吸はおかしくなっちゃうわ、


こりゃ、また夜中に関わらず T先生に電話か!?と焦りました。


ゆっこが出かけてる時に限って・・・・どんっ(衝撃) 


我が家は ワンズを家の中に入れる時、 ソファーやカーペットの上に


毛布やらカーペットやらを さらに敷くのですが、


そのカーペットも通り越し、下までグッショリで 臭サァ〜顔(なに〜)


とりあえず「吐き気」は数時間で治まり、 その後4日かけて


「絶食&食事療法」で治しました。 


明朝 水のようなウンPだったのですが、 今はそれも落ち着きました。


霜が溶けず、まだカチカチの朝8時から 外のスチーム&デッキブラッシで


ゴシゴシと カーペット3枚洗う始末顔(汗)


その他のカバーは 大洗濯祭り。


ビッショリで超寒く、 少し風邪引いちゃったけど、


それでもプーちゃんが元気になって 良かった黒ハート良かった黒ハート


ほんだば、 またHello


ニックネーム ゆっこちゃん at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ハフゥ〜

今日はよく寝ました。 8時間ぐっすり。


おかげさまで、スッキリ顔(イヒヒ)



よく寝るといえば・・・・ ハコフグ魚


やつの脳内は寝過ぎで 既に腐っていますドコモ提供


起こさなければ 丸一日中、寝ている始末バッド(下向き矢印)
   右たとえば、20時間とか・・・・
     呆れて果て、もう言うこともありません顔(なに〜)


仕方がない。 今日も起こしに行くよexclamation×2


さぁ、今日はルコが出動だ!犬(笑)


2011022002.jpg






2011022001.jpg






2011022006.jpg






2011022003.jpg






2011022004.jpg


あぁ〜。 大股開きで あそこが丸見えあせあせ(飛び散る汗)


モザイク処理! モザイク処理!パソコン





2011022005.jpg



起こしに行ったはずの お前が寝てどうするんだ顔(汗)


最近、全く締まりのない顔になってしまった


阿呆ルコちんです犬(笑)


ここ1〜2ヶ月 本当にルコの顔が変わりましたよ〜。





ニックネーム ゆっこちゃん at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする