2008年11月06日

これがわがやの「おいぬさま」です

はじめまして!そしてこんにちは!
(ゴル仲間の皆様、ごぶさたしております!)

現在、ゴールデン2頭・バーニーズマウンテンドック2頭、計4頭の
おいぬさまと暮らしているゆっこちゃんと申します顔(笑)

このページでは、自己紹介を兼ねて
わがやの「おいぬさま」をみなさまにご紹介したいと思いまするんるん

それではおいぬさま、ど〜ぞ〜exclamation×2


****************


intro-non.jpg


*のんの*(のんちゃん/のん)
先代犬・シェットランドの*ハニー*亡きあと、
娘達の「ゴールデンがほしい!」の一言で我が家にやってきた*のんの*。
初めての大型犬にも関わらず、ゴールデンレトリバーという犬種の
素晴らしさを教えてくれた最高の子です黒ハート
2008年6月、享年11歳でお空に旅立ってしまいましたが、
弟や妹が増えても、みんなの良き姉であり、リーダーでもあった可愛い子ちゃんでした。
離れてもずっと宝物!


****************


intro-pu.jpg


*アンディ*(ぷーちゃん)
甘えん坊の長男*アンディ*(ゴールデン・7歳)。またの名を「ぷーちゃん」。
ちゃんとした名前があるにも関わらず、
家族にはぷーちゃんと呼ばれている割合の方が確実に高いですあせあせ(飛び散る汗)
43kgというデッカイ図体のわりに、とにかく甘えん坊でおっとりな性格。
目は口ほどにものを語る…といいますが、この優しい瞳の通り何をしても怒りませんグッド(上向き矢印)
夜はお家の中で寝んねするのが大好き眠い(睡眠)
末っ子*あんず*のヤンチャぶりにジッと我慢の日々…たらーっ(汗)


****************


intro-chu.jpg


*ちゅら*(ちゅ/ちゅら子)
2007年5月、遠い静岡から我が家にやってきた*ちゅら*。
(バーニーズ・おそらく8歳くらい?)
末っ子*あんず*のお母さんで、最近は少しずつ人に甘えることを覚えてきました。
(本当はとても甘えんぼさんなんです)
我が家にやってくる際、命名した*ちゅら*とは沖縄の言葉で「美しい」の意味です!


****************


intro-anzu.jpg


*あんず*(あんずしゃ〜ん/あんじゅ)
我が家の末っ子*あんず*姫(バーニーズ・1歳半)。
とにかくヤンチャ坊主の困ったちゃん!
いたずらをしては怒られ、かまってもらえなければ逆ギレ…。
でも、トレーナーさんや知らない人の前ではかなりお利口さん。
なんでぇ〜!?なんでぇ〜!?なんでそんなに猫かぶってんのアンタァ〜ダッシュ(走り出すさま)
とはいえ周りのおいぬさまに比べたらまだまだガキんちょ犬(笑)
アンディ兄ちゃんの事が大〜好きな、甘えたい盛りのお子ちゃまです!


****************


intro-nadia.jpg


*ナディア*(ナディ/なっちゅ)
2008年10月に新しい家族として仲間入りした*ナディア*(ゴールデン・7歳)。
7歳とは思えないぐらい、お子ちゃまでマイペースダッシュ(走り出すさま)
ご飯タイムが大好きで、食べ物を目の前にすると
人が(犬が?)変わってしまうくらいの食いしん坊なのですあせあせ(飛び散る汗)
毎日*あんず*と二人でガウガウ元気に遊んでおります〜。


****************


intro-all.jpg


毎晩の楽しみは、仕事上がりのビールとおいぬさまとの添い寝犬(笑)

夜8時を過ぎると、毎日のように「入れて入れて」の窓ガリガリ攻撃…。
可愛さのあまり、思わず負けてしまうゆっこちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

平日はおいぬさまの為に汗水垂らして働き、週末は大好きな山登り紅葉

こんなゆっこちゃんと4人(人!?)のおいぬさまを

これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)











ニックネーム ゆっこちゃん at 17:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする