2014年02月27日

ん?誰だ?

いや〜お久しぶりです(^^;すっかりご無沙汰してすみません。


もう、毎日疲れてぐったり。 パソコン開く元気がなくて顔(え〜ん)


それにしても、2月は たっくさん雪が降りましたね雪


毎年30センチくらいの雪は ちょこちょこと降るものの、


膝上を大幅に越える雪が降るのは久しぶり。 


しかも、何回もと来た顔(なに〜)


ゆっこ、怒る怒る!顔(ぷんっ) 


「いっくら雪かきしても終わんないよ!」ってね顔(ペロッ)


優しい職人さん!?が、休みの日に雪かきを手伝いに来てくれましたグッド(上向き矢印)


我が家の入口は急な坂なもんで…凍っちゃうとシャレにならん。


雪かきができないお年寄りには、ほんと深刻な問題ですよね。


さすがにもう降らないかな〜。


あと1回くらい降るのかな!?


ということで、我が家の可愛いぷーちゃんの写真でも撮ってみますかね。


2014022701.jpg



ん??? 



何だかお尻の方に得体のしれない物体が。


ルコにしては小さすぎるよね。


2014022702.jpg


え〜〜〜〜顔(え〜ん)


誰だ、お前は!!!!????


ほな、おやすみなさい三日月


おいおい。ここで、終了か!?って。


本日は終了顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっこちゃん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

1/31

あ〜〜〜〜もう顔(え〜ん) 12時過ぎちゃったよ! 


1月のカテゴリーに入れたくて、12時前にとりあず保存しようとしたのに、


パソコン大不調でいつまでも読み込まない。


サクサク動き出すまで時間かかり過ぎ。 


本当に腹たつぅ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)


ということで、少し遅れちゃったんですけど


2014013101.jpg


2014013102.jpg


2014013103.jpg


いや、そうもイカン! 


だってさぁ、タイトルを 1/31 にしちゃったんだもん(>。<)


11月22日は分かりますよね。良い夫婦


1月31日は・・・・・


「愛妻」の日ですってたらーっ(汗)


1月31日に愛妻に花贈ろうって。


また、花屋の戦略だなぁ(^0^)


つーーーか、、、こんな日があるなんて初めて知りましたよ顔(汗)


皆さんはご存知でしたか?


ということで、更新が間に合わずで


2月に突入!!! 


早ぇー。 もう2月ですって。信じられない顔(なに〜)


日々、時間に追われてて1ヶ月終了。


今日も疲れたよ。 あんず、もう寝っぺ!眠い(睡眠)


おやすみなさい。



ニックネーム ゆっこちゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!

キッチンの後ろを整理していると


あれれ、勝手口にぞろぞろと集まってきたぞ!


2014012801.jpg



2014012802.jpg


どれどれ・・・


2014012803.jpg


みんな、ちゃんとして!


2014012804.jpg


じゃじゃ〜ん!


お魚おやつぅ〜魚



2014012805.jpg


まずは、


2014012806.jpg


はい、プ―君分!



2014012807.jpg


つぎは、


2014012808.jpg


はい、あんず分!



2014012809.jpg


そして、、、、



2014012810.jpg


はい、ルコ分!



もう一周!!!


2014012811.jpg


2014012812.jpg


2014012813.jpg


みんな大きなお口ね。


おとなしそうに食べているプ―君ですが、実はみんなと同じくらい


大きなお口でカプッ!してます(−3−)


モチロン、美味しい物のときだけね顔(笑)
ニックネーム ゆっこちゃん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする