2013年07月17日

効果は如何に

3日くらい前から、夜になると涼しいんです。 


秋の肌寒い夜と同じくらいかしら。


何を間違ったのか、秋の虫がコロコロ、キーンキーンと鳴いています。


ワン達も涼しいので熟睡できるみたい顔(笑)





本日はプ―君の話題で。


2013071701.jpg


プ―君の後ろ足が突如ふらついて、ガクン!!!となるのは


前にお知らせしたと思います。


年齢的なもので仕方無いとは思うのですが


見過ごすわけにはいきません。


それで、関節用のタブレットを飲み始めて早1カ月。



2013071702.jpg


左がそれです。 右は甲状腺用の薬。


以前、買って飲ませていたものは もう発売していないらしく


先生に頼んで取り寄せて貰いました。


医薬品ではないので速効性はないけど・・・。


飲み始めにお腹も下さなかったし、まぁまぁ良いのかもグッド(上向き矢印)


少しでも効けばいいなぁ〜。


ニックネーム ゆっこちゃん at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

あっちに行って

あれ、もう梅雨あけちゃったの???


ということで、激暑です。


2013070901.jpg



2013070902.jpg


あんずの黒は暑いよなぁ〜。 


それにしても、ルコの迷惑そうな顔顔(イヒヒ)


さぁ、夏はこれからですexclamation


ワンズが夏バテしないようにしないと顔(汗)


皆さんも熱中症に気をつけて下さいね。
ニックネーム ゆっこちゃん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

優雅なバーニーズ生活

日曜日、大きなバーニーズを2匹見ました目


1匹はオスで、もう1匹はメスかな。


2匹とも超足が太くて、毛がフッサフサ&モッコモコ顔(メロメロ) 


首にスイスのカウベルをつけ カラーンコローン


他の犬にも他の人にも動じることなく


ノンビリ・ノンビ〜リ優雅にお散歩。



あはぁ〜んるんるん 


これこそが優雅なバーニーズ生活なのねぇ
黒ハート




我が家のバーニーズも優雅に・・・・


2013062401.jpg




2013062402.jpg




2013062403.jpg




2013062404.jpg


散歩はグイグイ! 


ワンワンギャンギャン! 


ドカッ! ガウっ! 痛てっ顔(ぷんっ)パンチ 


大股開きで爆睡。




夢に描いていた優雅なバーニーズ生活は・・・


到底、無理です(^^;


アハハハ・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)

ニックネーム ゆっこちゃん at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする