2013年12月30日

男の背中

終わった終わった! 今年も仕事が終わった〜(^0^)


今日はのんび〜り。。。 ワンものんび〜り。。。


2013123001.jpg



2013123002.jpg



2013123003.jpg



2013123005.jpg



2013123006.jpg



2013123007.jpg


今日も「ダメん女(じょ)」全開exclamation×2


あれ、プ―君は??


2013123008.jpg


写真ボケちゃった。 あ〜。なんて御行儀の良い座り方。


そして、立派な背中。


ぷ〜君、こっち向いてぇ!


何か一言どうぞ。


2013123009.jpg


その通りだね(^0^) 女子は少し見習いなさい。


さぁ、今年も残り2日です。 


今年はなかなか更新ができませんでしたが、


1年間「わがやのおいぬさま」を閲覧していただきまして有難うございました。 


これを持ちまして、本年度最後のブログUPとさせていただきます。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


そして、、、、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ニックネーム ゆっこちゃん at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry・・・苦しい

色々とお騒がせしております。


何だかポケーッとしてしまい、やる気なし子の今日この頃。


さてさて、今日はクリスマスクリスマス


良い子に寝ていればサンタさん来てくれるかしら?と、ばかりに


ワンズはおとなしく寝ております。


こんな感じで・・・・


下


2013122501.jpg


あんずがルコを尻に敷いています顔(汗)


起きているときも同じなのに、寝ていても尻に敷かれるとは。



2013122502.jpg


ルコやんが先に寝ていたのに、あんずにしっかり場所を取られ


動けずにいます。 


Merry X'masどころか、Merry,,,,苦しいだね!?


動いたら全部占領されちゃうし、微妙なところだ。


2013122503.jpg


遠目でみると余計に分かる、この狭さ。


あん、もう少し態度を改めなさい(^0^)


あ〜〜〜ん、こっちおいでClap


そして、選手交代!


2013122504.jpg


確かに。 あんずが移動して良かったね。


ということで、、、、、


2013122505.jpg
ニックネーム ゆっこちゃん at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

笑顔の理由

急に冷え込んだ11月。ワン達は毎晩、おうちで寝ています。


入って最初は大興奮。


しばらくすると。。。。


2013112701.jpg


2013112702.jpg


ネムネムモード突入。


だが、、、、、こやつは!?


2013112703.jpg


ご機嫌。


数分後・・・・


2013112704.jpg


2013112705.jpg


いびきモード。


だが、、、、、こやつは!?


2013112706.jpg


まだご機嫌。


そして、場所を移動して、、、、、こやつは!?


2013112707.jpg


家族と一緒にいるだけで、ただただご機嫌のあんずです。


何かと荒っぽいけど、家族が一番のあんず。 


そこは可愛いところ。





そして朝。


2013112708.jpg


2013112709.jpg


おはよ〜〜〜〜〜晴れ 朝から嬉しさピーク。 


よく笑うね、あんず。 この後、毎日猛烈なジャンプ攻撃。  


他のワンコに会ってもガウガウせずに、そうやって笑ってあげればいいのに。


そこがチトだけ残念。
ニックネーム ゆっこちゃん at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする