2014年02月27日

ん?誰だ?

いや〜お久しぶりです(^^;すっかりご無沙汰してすみません。


もう、毎日疲れてぐったり。 パソコン開く元気がなくて顔(え〜ん)


それにしても、2月は たっくさん雪が降りましたね雪


毎年30センチくらいの雪は ちょこちょこと降るものの、


膝上を大幅に越える雪が降るのは久しぶり。 


しかも、何回もと来た顔(なに〜)


ゆっこ、怒る怒る!顔(ぷんっ) 


「いっくら雪かきしても終わんないよ!」ってね顔(ペロッ)


優しい職人さん!?が、休みの日に雪かきを手伝いに来てくれましたグッド(上向き矢印)


我が家の入口は急な坂なもんで…凍っちゃうとシャレにならん。


雪かきができないお年寄りには、ほんと深刻な問題ですよね。


さすがにもう降らないかな〜。


あと1回くらい降るのかな!?


ということで、我が家の可愛いぷーちゃんの写真でも撮ってみますかね。


2014022701.jpg



ん??? 



何だかお尻の方に得体のしれない物体が。


ルコにしては小さすぎるよね。


2014022702.jpg


え〜〜〜〜顔(え〜ん)


誰だ、お前は!!!!????


ほな、おやすみなさい三日月


おいおい。ここで、終了か!?って。


本日は終了顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっこちゃん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれ???
Posted by ベル at 2014年03月01日 01:42
この可愛いちっちゃい子は、どなた??
一瞬、ぷーちゃんの尻尾かと思いましたが、「ん?」と見直しました。

雪、凄かったですね〜。こちらは、前代未聞の78cmの積雪で、雪掻きが大変でした。スーパーから品物が消え、カーポートや野菜のハウスは潰れまくりでした。
Posted by tomato at 2014年03月01日 10:28
野良ネコのコウガが、最近時々顔を見せます。以前より太って毛並みが良くなりました。来ると、ご飯を食べて、しばらく甘えてから、何処かに行ってしまいます。
Posted by tomato at 2014年03月01日 10:35
ベル姉

 次回号、更新しまーす!(^0^)


tomatoさん

 あ〜ビニールハウスの話題は当県でも大問題でした。
 お花やイチゴ栽培の農家も大打撃。
 tomatoさんのお宅のビニールハウスは大丈夫でしたか?

 コウガ君、甘えるようになったんですか。凄い!!
 お家では飼ってないけど、きっと昔々の前世からtomatoさんと
 深い縁で繋がってて出逢えたんですね。
 
Posted by マンタ at 2014年03月05日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3598065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック