2013年10月31日

誰が悪い

ネタ探しの写真をとっていると・・・・


あっ! 


2013103101.jpg


2013103102.jpg


怒られて白目むいてやんの顔(笑)


誰が悪い? 怒られて当然よ!パンチ


2013103104.jpg


でもね、すぐにこの笑顔。 もぉ顔(汗)




ということで、今日は10月最後の日。


2013103103.jpg

【おいぬさま日和 パート2の最新記事】
ニックネーム ゆっこちゃん at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんずちゃん ラブ黒ハート
Posted by アン☆ママ at 2013年11月02日 09:15
あんずちゃん、また石を口に入れちゃったのね〜。そりゃ〜怒られるよね〜。また具合が悪くなったら大変だもの。
でも、あんずちゃんの笑顔は、可愛い〜黒ハート

ハロウィンでしたね。
孫たちを連れてキャンプへ行って来ましたよ。「トリック オア トリート」のイベントに参加して、100円ショップで買った魔女の扮装をして、お菓子を貰って歩いて、嬉しそうでした。
Posted by tomato at 2013年11月04日 19:34
野良猫のコウガは、ちっとも来てくれないままで、ちょっと淋しい気持ちになっていましたが、我が家にも突然、ネコちゃんがやって来ちゃいました。
お嫁が前から飼いたがっていたのですが、まさか本当に飼うとは思いもしなかったので、ビックリしちゃいました。
ラグドールとか言う種類だそうで、もう子猫では無い大きさ。生後8ヶ月だそうです。ほぼ大人。
可愛い顔の女の子でララちゃんと名付けられました。
まだ家族に慣れてなくて、写真は撮れませんが、いつか、写真をアップしますね。
でも、コウガが生きて行く手助けもこれからも止めませんヨ。寒くなって来たから心配です。早くこーい、コウガ。
Posted by tomato at 2013年11月05日 19:32
アンママ

 あんずLOVEだけど、あんずは一向にバカ!



tomatoさん

 幼稚園生で仮装している子を沢山見ましたよ。
 大人も仮装するのが流行っているとか。
 本当に日本の習慣になってきましたね。
 そのうち、イースターとかも普通になるのかな?

 で、ネコちゃん飼ったんですか?
 ララちゃん??
 ラグド―ルとはまたカッコいい品種ですね。
 私はマンチカン(!?)がいいなぁ〜。
 ルティと喧嘩しませんか?
 コウガも宜しくお願いします。
Posted by マンタ at 2013年11月18日 20:24
わたしには、ラグドールってどういう猫か詳しくは分かりませんが、人懐こく無いのは確か。
わたしなど、未だに撫でられないのよ。触れない。触ろうとすると逃げ出すんですもの。

息子家族の住む2階に住んでいるので、わたし達老人世帯の住む1階には降りて来ません。

2階リビングにゲージがあって、そこがハウスです。ハウスは結構広くて、遊び場と潜り込める隠れ場所が作ってありました。

お嫁は、第2の子育てみたいに頑張って、ネコちゃんを育てている模様です。しかし、ネコちゃんの傍で、喧嘩が絶えない孫達。大声で泣いたり、泣かされたり、、、。
この環境にネコちゃんが慣れるまで、相当掛かりそう。

コウガは、隣町から橋を渡ってやって来る事が分かりました。隣町のどこかに栖があるみたい。そして、ウチの近くの猫好きな人の家にやって来ては、ご飯を貰っていました。
回覧板を持って行った時に、2度会いました。汚い毛並みながらも、少し太っていました。

Posted by tomato at 2013年11月26日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3545682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック