2013年07月17日

効果は如何に

3日くらい前から、夜になると涼しいんです。 


秋の肌寒い夜と同じくらいかしら。


何を間違ったのか、秋の虫がコロコロ、キーンキーンと鳴いています。


ワン達も涼しいので熟睡できるみたい顔(笑)





本日はプ―君の話題で。


2013071701.jpg


プ―君の後ろ足が突如ふらついて、ガクン!!!となるのは


前にお知らせしたと思います。


年齢的なもので仕方無いとは思うのですが


見過ごすわけにはいきません。


それで、関節用のタブレットを飲み始めて早1カ月。



2013071702.jpg


左がそれです。 右は甲状腺用の薬。


以前、買って飲ませていたものは もう発売していないらしく


先生に頼んで取り寄せて貰いました。


医薬品ではないので速効性はないけど・・・。


飲み始めにお腹も下さなかったし、まぁまぁ良いのかもグッド(上向き矢印)


少しでも効けばいいなぁ〜。


【おいぬさま日和 パート2の最新記事】
ニックネーム ゆっこちゃん at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろ足のふらつきに効き目が出て来るといいですね。

ウチのルティも、たまにビッコを引きます。すぐ治るのですが。老いは確実に忍び寄って来るんですね。
あ、わたしにも、、、。
Posted by tomato at 2013年07月17日 21:01
私も たま〜に膝がカクンとなることがありますね
プ―君  少しずつでも良くなっていくといいですね

夜が涼しいのですか?
いいなぁぁ〜
クーラー好きではないけど 寝る前に入れて
涼しくなってから寝ています
Posted by 小さな草花 at 2013年07月17日 21:04
うちのアンディも8歳くらいから後ろ脚がかくんとなって病院でコンドロイチンとかグルコサモンの入った薬をもらっていました。
それを飲むと効いていましたよ。
ひどい時は注射を週2回 1か月くらい打ったかなー。なんの注射だったのだろう。くれぐれもお大事に。
Posted by アン☆ママ at 2013年07月17日 22:12


ぷ〜君、痒い痒いがまた始まって本日シャンプー致しました・・・・が、やっぱり腰がフラフラして座りこんでしまいました。
最初から座らせてシャンプーしてたし後ろ側を流すほんのちょっとの間だったんだけどねぇ^^;

散歩も田んぼの土手でも足元がおぼつかない・・^^;

サプリが急激にきくわけもなく取りあえずぷ〜君ペースで歩いてますよ。
Posted by ゆっこ at 2013年07月19日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3497618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック