2012年09月03日

え〜い、名を名乗れ!

こんにちは! 


お盆に更新すると言っておきながら遅くなりました。たらーっ(汗)
   (遅くなりすぎだろ顔(ぷんっ)とお叱りを受けそう)


お盆は次から次に人が来て 全く時間が取れず、


お盆が終わったら本当にバタバタしてて 全く時間が取れず…。


ゆっこもマンタも毎日毎晩、本当にクッタクタで


ご飯を食べて直ぐにダウンでしたバッド(下向き矢印)


そんな感じで気がつけば3週間経過顔(なに〜)


2012090201.jpg


2012090202.jpg


毎日毎日 とても暑い日が続いています晴れ
  (ただ今、猛烈な雨と雷雷雨 昨日から変な天気バッド(下向き矢印)


でも、お盆を過ぎたら 夜は急に涼しくなりました。 


秋の虫の声を聞いて、すでに毛布をかけて寝ていまするんるん


暑さ寒さも盆まで…
 先人の教えは正しいですね。


2012090203.jpg


えっ、誰?


皆さん、驚かれたことでしょう顔(え〜ん)


2012090204.jpg


2012090205.jpg


2012090206.jpg


2012090207.jpg


ということで、またまたま〜た


新しいワンコを引き取りました手(チョキ)




な訳ではなく、先週から祖母(母方)の犬・ヴァーデル


諸事情につき我が家に来ています犬(笑)


我が家の死んだゴルのナディアと同じ、


動物を使用した娯楽施設にいた子です。


最初はオシッコをアチコチにして困りましたが


我が家にきて少し教えたら、ちゃんと出来るし


かなり今はお利口さん顔(イヒヒ)


プー君は最初のうちは興味深々でクンクン。 その後は無視exclamation


あんずは 相当しつこいexclamation しかも、あんずは油断大敵顔(汗)


ルコは はなから無視exclamation


まぁ、仲良く(!?)やっています顔(笑)


あんずが我が家ではノーマルサイズなのに、あんずが巨体に見えるから不思議目


ではでは手(パー)


【おいぬさま日和 パート2の最新記事】
ニックネーム ゆっこちゃん at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブァーデルちゃん、可愛い!!
あんずちゃんを、ちょっと怖がっているかな?目を合わせないようにしてるところが、面白いです。
9月になってようやく雨が降って、涼しくなりましたね。
庭のヤマボウシも、やっと息を吹き返しましたよ。
Posted by tomato at 2012年09月03日 19:54
ヴァーデルちゃん 大きい家族とはやく仲良くなってね。
ゆっこちゃん地方 まいにち雷雨注意報が出ていますね! 
こちらは まだまだ暑いけど今日はいくらかよいです。はやく涼しくなって欲しいですね。
電気料金も値上げになるし うちはセシルのために昼はエアコンつけっぱなしです。
Posted by アン☆ママ at 2012年09月03日 20:24
トマトさん

 よ〜やく雨が降りましたね手(チョキ)
 ってか、このところ激しい雷を伴った雨が
 降ったり止んだりで ちょっと不安定雷
 洗濯物を干していたら、急に雨。そして晴れ。また雨。
 もうそんな時はカンカンです顔(ぷんっ)
 でも、雨のおかげで農作物が生き生きして見えます。

 気がつけば朝晩も寒くなりましたね。


アンママ

 今年も夏ももう終わりですね。
 とはいえ、昼間はまだ暑いのでワンには堪えるみたい。
 夜は涼しくて気持ちよいのか
 みんなクークー寝息を立てて寝ています顔(笑)
Posted by マンタ at 2012年09月07日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3258905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック