2014年04月29日

増税前と増税後

増税前にためた物・・・・・


お金!



じゃなくて


2014042901.jpg


ドックフード。 このほかにあと2つで計4袋。


そして・・・・・


2014042902.jpg


ルコの・・・・・


ルコの・・・・・


ルコの・・・・・


2014042903.jpg


exclamation×2 (脂肪)


3月末、予防注射のため病院に行って 体重を計ったらビツクリ!顔(え〜ん)


ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル



ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル




ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル




脅威の 36キロ越え


おいおい、現在のプ―君と殆ど変らないじゃないか。
 
(プ―君、一番大きかった時は46キロでしたたらーっ(汗)


一緒に病院に行ったハコ。


体重を聞いて 開いた口が塞がらなかったそうです。


只今、運動と少々の食事減で ルコちんは猛ダイエット中。


2014042904.jpg


ちょっぴりウエストが出てきた、今日この頃(^^;


増税後は、財布の中身とルコの脂肪を減らす日々です。




散歩してるのに太った理由ですか!?


ユッコが知らないうちにゴハン増やしてたんですよ。


その理由が、「だって、寒くて可哀想じゃない」と。


えっ!?


なんですか?? 


もう一回言って下さい!? (Τ◇Τ;)



夏は夏で 「暑くて可哀想じゃない」と、これまた言うんですよ。


マンタとハコにきつく怒られたユッコでした顔(汗)

ニックネーム ゆっこちゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする