2014年04月10日

間違いなく今週末です

2014040823.jpg

よしよし、出だし快調。 ルコもちゃんとついてくる犬(笑)


が!


2分後。


2014040824.jpg


まぁ、いいや。

2014040812.jpg


2014040813.jpg


早い桜はもうしっかり咲いているのに、ここは遅いね〜。


地熱が低いのかしら?


2014040814.jpg


2014040815.jpg


トロイ!


やばい!他の犬登場。 あんずと一緒に車までもうダッシュ!


ふぅ〜〜〜。セーフ。


ルコを車に乗せて、さて帰りましょう。


はい、家に到着。


お水お水。


2014040816.jpg


2014040817.jpg


いやいや、もう帰って来たんだよ。


最近、すっかり耳が遠くなったプ―君。 皆がお散歩に行くのに


大騒ぎしてても聞こえません。 


クゥクゥと、いつも寝てます眠い(睡眠)


2014040818.jpg


足はふらつくけど、元気なんですよ。


でも、急に色んなところがすっかりじぃちゃんになっちゃいました。


さすがに姉ちゃん寒いから、また明日ね。


2014040819.jpg


2014040820.jpg


月〜水は暖かかったので

2014040821.jpg


2014040822.jpg


桜が綺麗です。 


梅も水仙も桜も木蓮も辛夷も咲いてて、とても綺麗な時期になってきました。


2014040806.jpg


今週末は間違いなく花見かなぁ〜。

ニックネーム ゆっこちゃん at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週かな

土日は寒い寒い日でした。 天気も微妙。


そんな中、10日ぶりにセリ摘みに行ってきました。


2014040801.jpg


2014040802.jpg


花見がてら・・・と思ったのに、咲いていない(T0T)


2014040803.jpg


寒いのにTシャツとフリースで来てしまった。


山は白いし、マンタは寒くて鼻水をだしていますが


2014040804.jpg


2014040805.jpg


確実に春です顔(笑)


2014040807.jpg


よーし、前回の2倍はとれたぞ。


それにしても、相変わらず誰もいない。


あんず達を連れてくるかな〜。


車で家までひとっ走り車(セダン)車(セダン)


「ねぇねぇ、ゆっこかハコ、どちらか散歩行こうよ!」と誘いました。


返事は・・・・


寒いからNO! 速効、撃沈。


いーよ!いーよ! 3人で行こうぜ。


2014040808.jpg



2014040809.jpg


はい、到着!


2014040810.jpg


どれどれ行きますか。


2014040811.jpg


ニックネーム ゆっこちゃん at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする