2014年03月31日

お供を引き連れ

土曜はポカポカ良い天気でした。


2014033101.jpg


2014033102.jpg

あれ、あんず一人??


いえいえ、その視線の先には・・・


2014033103.jpg


何かを物色しているマンタ。


そう、春の恒例行事の「セリ摘み」でござる。


今年は寒かったので、まだ小さい(^^; 


小一時間作業して、スーパーの袋半分も行かないなんて!顔(汗)


そして、、、、、マンタの傍にはトロトロしてた為


2014033104.jpg


途中で慌ててあんずを追いかけたようですが、


すっかり置いて行かれてトボトボとマンタの傍まで戻ってきました。


あんずは1時間タ〜〜ップリ散歩して、程よく疲れてから


2014033105.jpg


2014033106.jpg


自由時間でマンタとかけっこ(^0^)暴走っ子はホンの数分だけ。


でも、自由時間は楽しいね。


そして、最後にまた土手をもう1週。今度はルコも一緒に。


プ―君はお昼寝してて気がつかなかったので、おうちでお留守番(−−)zzzz


マンタのお供は2名のみでした。


収穫が思ったより少なかったので、またセリ摘みにいかねば。

ニックネーム ゆっこちゃん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする