2014年03月27日

日向ぼっこ

急に暖かくなってきましたね〜。


暑さ寒さも彼岸まで、、、、確かに確かにかわいい


この2〜3日の暖かさで、桜の蕾が少し大きくなったような。


あと1週間くらいで咲くかな〜桜


とは言え、3〜4日前の彼岸の頃、朝はまだまだ冷え込み


0度近くになりました。


そんな朝は日向ぼっこが必要な3匹。


2014032701.jpg


ね!


あれ、アンズが居ない!?


いえいえ、よーく見て目


日陰にいたぁ〜〜〜〜犬(笑) 日向ぼっこになっていない(^^;


こやつは全く寒くなく、単にみんなの傍に居たいだけなのです(^0^)


ということで、近況報告でした。 今月中にもう1回くらい更新できる時間作れるかな〜。

ニックネーム ゆっこちゃん at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする