2014年02月27日

ん?誰だ?

いや〜お久しぶりです(^^;すっかりご無沙汰してすみません。


もう、毎日疲れてぐったり。 パソコン開く元気がなくて顔(え〜ん)


それにしても、2月は たっくさん雪が降りましたね雪


毎年30センチくらいの雪は ちょこちょこと降るものの、


膝上を大幅に越える雪が降るのは久しぶり。 


しかも、何回もと来た顔(なに〜)


ゆっこ、怒る怒る!顔(ぷんっ) 


「いっくら雪かきしても終わんないよ!」ってね顔(ペロッ)


優しい職人さん!?が、休みの日に雪かきを手伝いに来てくれましたグッド(上向き矢印)


我が家の入口は急な坂なもんで…凍っちゃうとシャレにならん。


雪かきができないお年寄りには、ほんと深刻な問題ですよね。


さすがにもう降らないかな〜。


あと1回くらい降るのかな!?


ということで、我が家の可愛いぷーちゃんの写真でも撮ってみますかね。


2014022701.jpg



ん??? 



何だかお尻の方に得体のしれない物体が。


ルコにしては小さすぎるよね。


2014022702.jpg


え〜〜〜〜顔(え〜ん)


誰だ、お前は!!!!????


ほな、おやすみなさい三日月


おいおい。ここで、終了か!?って。


本日は終了顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっこちゃん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする