2013年12月25日

Merry・・・苦しい

色々とお騒がせしております。


何だかポケーッとしてしまい、やる気なし子の今日この頃。


さてさて、今日はクリスマスクリスマス


良い子に寝ていればサンタさん来てくれるかしら?と、ばかりに


ワンズはおとなしく寝ております。


こんな感じで・・・・


下


2013122501.jpg


あんずがルコを尻に敷いています顔(汗)


起きているときも同じなのに、寝ていても尻に敷かれるとは。



2013122502.jpg


ルコやんが先に寝ていたのに、あんずにしっかり場所を取られ


動けずにいます。 


Merry X'masどころか、Merry,,,,苦しいだね!?


動いたら全部占領されちゃうし、微妙なところだ。


2013122503.jpg


遠目でみると余計に分かる、この狭さ。


あん、もう少し態度を改めなさい(^0^)


あ〜〜〜ん、こっちおいでClap


そして、選手交代!


2013122504.jpg


確かに。 あんずが移動して良かったね。


ということで、、、、、


2013122505.jpg

ニックネーム ゆっこちゃん at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする