2013年10月28日

天は関係なし

やばい、やばい! 


全く更新していない(>。<)


気が付けば10月も終わり。 


キャーーーーm(−−)m




ということで、先週はハナびっち母さんご夫婦と愉快なワンちゃん達が遊びに来てくれました。


ゆっこが、「み〜んな可愛いんだぁ」と嬉しそうに話していました。


バカあんずが一人で吠えてたみたいです。 


生憎、マンタは留守。 あ〜〜〜残念、残念exclamation×2


本当に残念顔(泣)


ハコに話を聞いて、次回書けるかな!?





さて、今日のネタ。 


2013102801.jpg


ルコだけは家の中でご飯を食べますエサ


ゴハンの量はホントに少しなんですよ。 


じゃぁ、何でこんなに太っているのか!?と、皆さん思う事でしょう。


その理由は・・・・多分、この3つの理由。


1、代謝が悪い


2、おやつ!?(家族はあげていません)


3、そして、これ下


2013102802.jpg


これは、その時の状況をマネして写真を撮ったものなんですが、


ルコだけ家の中でご飯を食べさせ、外でプ―君とあんずが食べているとします。


プ―君とあんずの食べ終わるのを待って、中に入ると


だいたい・・・・


2013102803.jpg


ゴハンの中に顔を突っ込んでいます。 


首根っこ掴んで力づくで引っ張っても、袋から頭出さないんです。


袋から頭出す前に、一粒でも多く犬(笑)といった感じでガっつきます。


だもん、太るよなぁ〜。顔(汗)


で、袋の上はいつもこんな状態。


2013102804.jpg


かなり重い物のせておかないと、あっという間に鼻で開けてしまいます。


天高く馬肥ゆる秋じゃなくて、天に関係なく肥ゆるルコでした顔(なに〜)


あぁ〜、体重管理が出来ないと怒られそう。


ニックネーム ゆっこちゃん at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする