2013年09月29日

プ―君はかわゆし!

2013091801.jpg


2013091802.jpg


2013091803.jpg


2013091804.jpg


なんだ、その目は!?(^0^)


2013091805.jpg


2013091807.jpg


2013091806.jpg


かわゆい。


2013091808.jpg


何をしてもカワユシ!


そんなプ―君、ただいま耳腺血腫の治療中です。


足も急激に弱って散歩も行けなくなってきました。


先生は家で放し飼いで自由にしているので、


無理して散歩に行かなくても良いとのこと。


ん〜。年ですね。


ゴハンはもりもり食べているので、まだ安心。


まだまだ元気で頑張ってもらいます!

ニックネーム ゆっこちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

問題児

2週間以上、ごぶさたしちゃいました顔(なに〜)


皆さまに地域では台風どうでしたか? 


せっかくの休みに台風直撃だなんて最悪(^^; 


しかも、台風の赤ちゃんがフィリピンあたりに3つもいると


昨日の天気予報でやっていました。 今のところ、その中で台風になったのは


1つだけみたいですが、今週末は来ないでほしい・・・たらーっ(汗)



さてさて、八月末から今まで何か事件なかったかなぁと振り返ってみると


ありましたよ。


覚えていますか?


2013091701.jpg


大股開きのあんずの後ろにあるコンモリとした草、


毎年寒さにもまけず出てくるセージです。


それが・・・・


2013091702.jpg


ちょうど誰もいないときに、近所の老人ホームで花火をやったらしいのですが、


あんずは打ち上げ花火とかロケット花火とか運動会のピストルの音とか


音の大きなものは大嫌い。


で、大暴れしてセージを全部おっちゃいました。


そして、セージの後ろあった鉄の柵を乗り越え、網戸をぶち破り


家の中へ。


ゆっこが先に家に帰ってきてゾッとしたそうです。


にゃ〜と喧嘩しなくて良かった。 


本当に良かった。


2013091703.jpg


網戸張り替えるのも今年2度目かも。


2013091704.jpg



2013091705.jpg


そして先々週、あんずはまたお腹イタイイタイしました。


石をまた食べていたんです。だから、切腹するか否かの騒ぎですよexclamation×2


もう本当にこの子は顔(汗) 頼むからやめてくれ。


地道に石拾っているんですけどね。


石を加えたらげんこつ喰らわせたいけど、遊んでいると思って


楽しそうに逃げるから、そういう時は無視に限ります。


バカたれ!!! 死んじゃうぞ!!



**************************



そして、今日は悲しいお知らせが1つ。

2013091706.jpg


あんずのお父さん、ケンタが虹の橋を渡ったそうです。


あんずのお母さんのちゅっこ(ちゅら)に会えたかな。


何か悲しくてドンよりな気分です。





あんず、頼むから元気で長生きしてくれ。 

ニックネーム ゆっこちゃん at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする