2013年07月17日

効果は如何に

3日くらい前から、夜になると涼しいんです。 


秋の肌寒い夜と同じくらいかしら。


何を間違ったのか、秋の虫がコロコロ、キーンキーンと鳴いています。


ワン達も涼しいので熟睡できるみたい顔(笑)





本日はプ―君の話題で。


2013071701.jpg


プ―君の後ろ足が突如ふらついて、ガクン!!!となるのは


前にお知らせしたと思います。


年齢的なもので仕方無いとは思うのですが


見過ごすわけにはいきません。


それで、関節用のタブレットを飲み始めて早1カ月。



2013071702.jpg


左がそれです。 右は甲状腺用の薬。


以前、買って飲ませていたものは もう発売していないらしく


先生に頼んで取り寄せて貰いました。


医薬品ではないので速効性はないけど・・・。


飲み始めにお腹も下さなかったし、まぁまぁ良いのかもグッド(上向き矢印)


少しでも効けばいいなぁ〜。


ニックネーム ゆっこちゃん at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする