2013年04月25日

じぇ!じぇ!じぇぇ〜!

なかなか更新できなくて、ごめんなさい顔(汗)


今月、あと1〜2回更新出来たらいいけど・・・・


とりあえず、4月にあった出来事を 


適当にピックアップして更新していきまするんるん




朝の掃除が終わり、コーヒーを飲みながらNHKの朝ドラを見ていると


ドタンexclamation


凄い音が(*−*) 超びっくりしましたよ。


2013042501.jpg


キッチンに居たはずのゆっこ。


ドラマを見ながら 二言〜三言話してたはずなのに


突如としてワタクシの視界から消えました顔(笑)


2013042502.jpg


その音にワンズもビックリたらーっ(汗)


大丈夫、花火じゃないよ。 犯人はママだよ。


2013042503.jpg


視界から消えた理由とは・・・・


なんと、イスに勢いよく座って


2013042504.jpg

激しく壊した顔(笑)


壊れた??  棒が折れ曲がっているし。。。


そして、激しく後ろに転んだゆっこ。


2013042506.jpg


「転んじゃったよ」と照れ笑い含みながら 


起き上がるのを見つつも、朝ドラを見たい私は・・・


「ちょっと、何やってんの?顔(チラッ)と 笑いながら一言。



2013042505.jpg


ここは、ドラマ的にも「じぇ!じぇ!じぇぇ〜!」


驚いてあげないといけなかったかな?(^0^)


ドラマをご覧になっていない人は分かりませんね顔(ペロッ)


そして、、、、、


イスが無いと不便だexclamation×2と 


ゆっこ自身で2階に行き、もう少し低いイスを持って来たんですよ。


お昼を食べた後のゆっこ、、、、


低いことを忘れて 勢いよく座り、


またガクンexclamation ドタンexclamation×2


それを見て、「ちょっと、何やってんの?危ないよ。顔(チラッ)と 真顔で一言。


寝る前に再びやって、


流石に呆れ、「いい加減、気を付けなよ顔(チラッ)と 冷たく一言。


そして、今度こそは気をつけるGoodと 誓うのではなく


「前と同じぐらいの高さの 新しいイスを買おう」


誓ったゆっこでした顔(なに〜) 


学習能力はなかった顔(笑)

ニックネーム ゆっこちゃん at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする