2013年03月28日

ひと工夫

約2週間もお休みしてしまいました。


毎年春になると、ど〜も体調が悪くなるのですが


今年はあちこち痛みまして・・・。


色々な病院に行きまくってました。 トホホたらーっ(汗)


そんなこんなで2週間。 今年のサクラの開花宣言は早かった〜桜


東京は満開。 綺麗でしたよぉ〜。


我が家の周り???


2013032801.jpg


まだ。。。。。


こ、こんな感じです顔(汗)


市内は咲き始めているんですけど、市内と気温差が結構ありまして。


2013032802.jpg


明日か今週末には咲きそうです黒ハート


来週は綺麗だろうなぁ〜。


ということで、昨日は寒くて、今日はポカポカ。


少し暑いくらいの中、散歩に繰り出しました。


2013032803.jpg


ルコがチンタラしている内に 


ゆっことアンズが 遥か遠くに行ってしまったため


プー君は 置いていかれたexclamation×2と 猛スピードで歩きます犬(怒)


暑いからゆっくりで良いよ・・・・と言っているのに


終始早歩きで、2人をずっと探していました顔(汗)


もともと今日は、ゆっこと別コースを辿る予定だったので


ちょっとプー君が可哀想な気もしましたが、それはシャ〜ナイ。





ずっと急いでいたので疲れたのでしょう。 


帰るなりお水をゴクゴクゴク犬(笑)


2013032805.jpg


お水を飲むといっても、最近はプー君なりのひと工夫があるんです。


2013032804.jpg


段差を上手く生かす顔(イヒヒ)


体がデカイから、この方が楽みたい。


何事もひと工夫が大切ですね(^0^)


2013032806.jpg


それって・・・仕事の後に、お酒飲んだ人の台詞じゃないの?


頼むから、そこでゲップはやめてね顔(え〜ん)

ニックネーム ゆっこちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする