2013年03月01日

あしたは なぁ〜に?

夕食後・・・・


「明日のお昼ごはん作るexclamation
といって


サンドウィッチを作り始めたハコカメ


2013030101.jpg


チマチマ何かやっています。 よく見てみると・・・・



2013030102.jpg


自分用のサンドウィッチなのに 律儀にパンの耳をカットしてましたたらーっ(汗)


おぉ〜めんどいねえぇ顔(笑)


もちろん、プー君はキッチンで何かを始めたら 


「あしたは なぁ〜に?」と言わんばかりに ベストポジション確保です犬(笑)


2013030103.jpg


しかも、大好きなパンなら動きませんよ。


パンの耳が勿体無いからと モグモグと食べ始めたハコカメ 


プー君の視線の強さに根負けです顔(イヒヒ)



2013030104.jpg


うぉ〜〜〜チャレンジャー爆弾 



いつもは大人しく食べるプー君も パンともなると


ガヴッ!ってくるのに、口移しで食べさせてました。


そして・・・・


2013030105.jpg


音とニオイを嗅ぎつけて あんず登場exclamation×2


そして・・・・


2013030106.jpg


ルコ登場exclamation×2


2013030107.jpg


パンの耳は綺麗になくなりました顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆっこちゃん at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする