2013年02月05日

なんか違くない!?

数日前の夕食後。 キッチンにて。


2013020301.jpg


ゆっこを先頭に、一列に並んでいるワンズたち。


はて、何やっとるんでしょうexclamation&question


2013020302.jpg


そして、奥には誰もいないのに 


一斉に右向け右


不思議な子達だ顔(笑)


まぁ、それはともかく 何で一列なんだろうexclamation&questionと 


先頭までいってみることにしました。


2013020303.jpg


ワン達の熱い視線目 


リビング中、とても香ばしい匂いがするし・・・


こりゃ間違いなく食べ物だ。 


案の定、ゆっこの口が モグモグ・パクパクと動いていますよ。


夕食後にも関わらず、デザートといって お餅を焼き


そこにアンコをたっぷりのせて食べてましたグッド(上向き矢印)



2013020304.jpg


ほらほら、迫ってきたexclamation×2


プ―君、あんずを抜いて第2位のポジションへ。


2013020305.jpg


襲われてる顔(イヒヒ)


そうよ、食べものを容易くあげちゃダメ顔(え〜ん) 


マンタの厳しい監視の目があったので、


ゆっこはあげたい衝動を抑え よく我慢しました手(チョキ)


OKグッド(上向き矢印) OKグッド(上向き矢印) それで良し(^0^)


さぁ、みんな諦めて寝んこしなさい。


と言って、追い払うのかと思い気や・・・・・


2013020306.jpg


おいおい、ゆっこーーーーー顔(汗)


それって・・・・何か違くないか!?顔(なに〜)


いつまでも諦めないプ―君はビールを。


諦めたあんずはお水を。


出遅れたルコはポケ―っと。


えっ??? ルコはお行儀が良いんじゃないかって?


い〜え、冷蔵庫の野菜室を開けると 真っ先に顔を突っ込んで


白菜や青菜を噛みちぎるおバカです顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっこちゃん at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする