2012年12月30日

年の瀬 お笑い大会(1)

抜け落ちた面白いネタが何かないかな〜exclamation&question


この1年に撮った写真を振り返っていたら


あったんですexclamation×2


なんで、これをネタにしなかったんだろう・・・っていう写真が顔(イヒヒ)


今日はそれを振り返って記事にしたいと思います。



***************************


あんずは威張りん坊なくせに 臆病。


花火がなったり、大きい音がすると暴れまくるんですよ花火


その度、「お家に入れて〜」と窓に激しく飛び掛り


ガリガリガリ犬(泣)


すると・・・・あっという間に


2012123001.jpg


網戸がボロボロになっちゃうんですよねぇ〜顔(え〜ん)


そんな網戸を ハコと貼り替えることにしました。



2012123002.jpg


ハコが真剣に網戸を貼り替えてようとしているときに 


マンタはフラフ〜ラ顔(笑)


そして・・・あんずにチャレをいれる。



2012123003.jpg


しつこくやる。


2012123004.jpg


フフ顔(笑) ヘンな顔だね〜。


でも、まだやる。


2012123005.jpg




2012123006.jpg




2012123013.jpg



2012123015.jpg


写真がボケちゃったたらーっ(汗)


とにかく、黒い棒に勇敢に立ち向かうあんずでしたが


勝てないと思ったのか


2012123014.jpg


植木の下にシッカリと隠れたつもりらしい。


そこでもツンツンできるけど。。。。まぁ、いいや顔(ペロッ) 


次のターゲットに行こうexclamation



2012123007.jpg




2012123008.jpg


プー君は可愛いから ここで止めておこうかなぁグッド(上向き矢印)


よし、次は別のいたずらしようGood


2012123009.jpg



2012123010.jpg


新しい網戸に挟まっていたゴミを ルコに巻きつけてみました。


2012123011.jpg


ハコにもイジられていました。


2012123012.jpg


プー君にはやらないよ〜顔(イヒヒ)


まだ半分あるんですけど、今から写真加工するので


続きはあした!(^0^)


ニックネーム ゆっこちゃん at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする