2012年12月25日

ささやかな幸せ

ごめんなさ〜い。 師走は何かとドタバタ。


毎晩、クッタクタ。 PCを開ける余裕がありませんでしたがく〜(落胆した顔)


ようやく12月に入って 2回目の更新ですたらーっ(汗)


2012122509.jpg


ということで、今日はクリスマスですね〜花火 


今年は3連休も重なったので お出掛けされた方も多いのでは?車(セダン)


我が家は、みんないつも通り。


休み中は お疲れモード改善のため、ひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態でした。


夜は・・・ゆっこのささやかな幸せタイムグッド(上向き矢印)


2012122501.jpg




2012122502.jpg





2012122504.jpg




2012122503.jpg



2012122505.jpg




2012122506.jpg




2012122507.jpg




2012122508.jpg


こうやって ゆっこは毎日エネルギー充填しています。





あ〜。あと数日で2012年も終わりだぁ顔(え〜ん)


今年中に1,2回はお会いできるかな?


では、おやすみなさ〜い。



ニックネーム ゆっこちゃん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする