2012年12月06日

マッチ売りの少女

初めに・・・・
 新しくパーツを張り付けて見ました。
 左のクリスマスの画像をクリックしてください。10秒後に音楽が流れまするんるん
 特に今日のマッチ売りの少女とはマッチするかも!
 25日まで定期的に変えてみます。



では、本日の記事をどうぞ。


2012120501.jpg



2012120502.jpg




2012120504.jpg


寒いって、どうみても家の中だろどんっ(衝撃)


フラッシュのせいで写真が暗いから 


ルコの言うことを信じた人もいるはずよ。


2012120505.jpg


おいおい。 被害妄想か。


で、ここで模様替えブティック


2012120506.jpg





2012120507.jpg


今度はトゥドン(スカーフ)だね。



2012120508.jpg


イスラム教は戒律が厳しいからね。


って、おいexclamation


2012120509.jpg


憂いを帯びた顔をするな顔(え〜ん)



2012120510.jpg


被害妄想拡大中グッド(上向き矢印)


そして、読者の皆様に 惨状を訴える目をするなっちゅうの顔(ぷんっ)


で、再び模様替え!?ブティック



2012120511.jpg




2012120512.jpg


まだ言うか!顔(え〜ん)


その頃、キッチンでは・・・・



2012120513.jpg


おいおい、君達は何しちょるんかいな?顔(汗)


2012120514.jpg


はぁ、誰が可哀想だって?


2012120515.jpg


もう、みんなして何を言ってるんだか。


2012120516.jpg


余りにも「ご飯を貰えないよ〜犬(泣)とか言っていると


いい加減、ママにしばかれるぞぉ〜顔(笑)


何故、こんな感じなのかと言うと・・・・



2012120503.jpg



夕飯に混ぜるお野菜をグツグツ中なんですエサ


ほれほれHello 冗談も大概にして あっちに行け行けダッシュ(走り出すさま)



2012120517.jpg


そう、夕飯には早過ぎexclamation×2


ということで、タオル一枚にして「秋の大作」でした顔(イヒヒ)


それはそうと、急に寒くなりましたね。


先日はお昼に突然の雪雪 気温も1℃切る勢い。


我が家の皆も含め、外でお仕事されている方には


本当に辛い時期に突入。


週末にかけてまた冷え込むそうなので どうか温かくしてくださいね。



ニックネーム ゆっこちゃん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | おいぬさま日和 パート2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする